こあらさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/26
- こあらさん(40代前半/男性)
-
ベテランレポーター

白身魚のあんかけ(みたいな名前のお料理)と黒酢の酢豚をいただきました
黒酢の酢豚は酸味も甘味も強いのにバランス良い味で、
毎回美味しくいただいています
白身魚のあんかけは、白身魚が軽く揚げられていて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

