mkhさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/19
- mkhさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ドリンクも安く全体的にどれもおいしかったです。 また、料理やドリンクの提供も早くてよかったです。 ワイワイした雰囲気なので、子連れも安心して食事ができると思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

