ゆぅさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/29
- ゆぅさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

コースで料理が出てくるタイミングもよく最後の焼きおにぎりすごく美味しかったです。スープもついてて最高でした。
飲み放題だったのですが飲み物の提供も早くて店員の皆さんがテキパキと愛想もよく居心地良いお店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

