あきさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/14
- あきさん(50代前半/女性)
-
レポーター

美味しい焼き鳥が食べたくなったらココ! つまらない付き出し料金も取らないしとにかくお酒が安い! お料理は何食べても変わらず美味しい 店員さんみんな元気で愛想も良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

