みぃさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- みぃさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

中は大変賑わってます。 初めのドリンクは10分以上待ちました。 声を張らないと会話ができないので、早めに出ました。 料理は美味しいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

