前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海鮮個室酒場 伊まり
  4. 海鮮個室酒場 伊まりの口コミ|グルメ・クーポン情報

海鮮個室酒場 伊まりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3645件中 121~130件を表示

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

コアラさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • コアラさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

このお店を選んだのは、個室なのと、キャンセル規定の日程が厳しくないことでした。席だけ予約で、何日も前から一人3000円とか払うのは厳しく、、、。
でも選んで正解。
飲み物が安いし、料理も美味しい。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅時計台前店の口コミ

あーちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • Achanさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

注文した料理全てとても美味しかった。 店内が蒸し暑くてもう少し換気をしてもらえていたら過ごしやすかったなぁと感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅北口駅前店の口コミ

syuさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • syuさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパがいいです。 料理のボリュームがすごい! 宴会後半、飲み物の提供が遅いのが少し残念でした。 また使いたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅JR55ビル店の口コミ

ろんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • ろんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

手頃なお値段でどの料理も美味しかったです! 個室なので周りを気にせず友人とゆっくり過ごせました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

あらちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

個室でゆったりご飯を食べることができ喫煙ができることが最高!料理は特にお刺身がボリュームあって美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅北口駅前店の口コミ

リャンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • リャンさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み物も食べ物も安くて美味しかったです。
残念だったのは、席だけ予約だったのですが急にラストオーダーと言われ、二時間制だと言われました。

入店時に案内もなく、初耳だと言うと店長が来てホットペッパーグ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

mochiさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • mochiさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

立地が良いので利用しやすい。
トイレはお店の外にありますが、数はあるのでトイレ待ちになることは余りないです。

席に付いた時に事前に用意されていた皿に、干からびた米のカスや料理の洗い残し等が数枚の皿に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅時計台前店の口コミ

あやのさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • あやのさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の近くにあり仕事終わりに利用しました! 海鮮が大好きなのでどれも美味しくて大満足です! また利用します!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

マッピーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • マッピーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

結婚式の前夜祭で親戚10名で利用しました。 料理も美味しい満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌大通公園西9丁目店の口コミ

takanさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • takanさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理は普通に美味しかったですがオリジナリティが少なく予想ができる感じなのでワクワク感は少なかったです。でも写真の刺身は面白いです。寿司も付いてましたよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。