コアラさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- コアラさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

このお店を選んだのは、個室なのと、キャンセル規定の日程が厳しくないことでした。席だけ予約で、何日も前から一人3000円とか払うのは厳しく、、、。
でも選んで正解。
飲み物が安いし、料理も美味しい。
注…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

