前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海鮮個室酒場 伊まり
  4. 海鮮個室酒場 伊まりの口コミ|グルメ・クーポン情報

海鮮個室酒場 伊まりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3642件中 131~140件を表示

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

ぶんちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

飲み放題でしたが待つ事なくすぐ届きます。 ありがたい!料理も美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅北口駅前店の口コミ

あーさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • あーさん(40代後半/女性)
  • レポーター

真鯛とかぶの鬼おろし梅和え! 梅の酸味がアクセントになっていて、とても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅JR55ビル店の口コミ

keiquitoさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • keiquitoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店の方は、皆さん礼儀正しくとても良い印象を受けました。
お刺身も新鮮で変わったお刺身も食べれて大満足でした。
せっかくおいしいお刺身があるので、もう少し日本酒の種類が充実してくれると嬉しいなと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌大通公園西9丁目店の口コミ

Makkoさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • Makkoさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み物の提供は早めで良かったです。
でもお部屋2時間制限でしたが、なんの予告もなく注文用のタブレットが利用出来なくなったのはビックリしました。せめて最初に教えてくれるか、ラストオーダーですよとの声掛け…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 狸小路駅前店の口コミ

マシュさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • マシュさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

当初6人で予約したが、1人来れなくなったので5人で予約し直し当日行ったら、4人席に案内された。
それはまだ我慢できたが、箸や皿も4人分しかなく、こちらから言わないと持ってこない始末で定員の態度も悪かっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

みきさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • みきさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お刺身が美味しくてメニューも豊富でした。また札幌に来た時には利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

のりさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • のりさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

雰囲気も良く、料理も美味しいかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅時計台前店の口コミ

ひろみんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • ひろみんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ライブ終わりにhitaruから直接行きました。西側出口から出たら、道路渡ってすぐだったので楽でした。まあ、普通の居酒屋ですが、店員さんの接客は良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店の口コミ

みんみんさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

ライブ後の打ち上げに利用させて頂きました。
海鮮をはじめご飯もの、焼き物、サラダなど料理も充実していてビールが安い!
そして席予約でも1週間~数日前よりキャンセル料が発生するお店が多い中、当日までOK…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海鮮個室酒場 伊まり 札幌駅南口店の口コミ

にゃじどさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • にゃじどさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

個室でゆっくり会話できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。