じんくんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/20
- じんくんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

最初に個別のお皿に取り分けた料理をいくつも出していただいたので、まずは料理を一気に楽しんで、その後ゆっくり飲みながら話を楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

