ともこさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/09
- ともこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

道外から来た仕事の取引先の方々と利用しました
煙草が吸えることを喜んでいただけました
お料理も北海道らしいものがいろいろあって良かったです
最初に注文したグレープフルーツサワーが凄く薄くて失敗したかな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

