すぎりんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/04
- すぎりんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

友人が行ってみたいと言っていたので、予約しました。
「まずこれ!」とオススメされていた「海鮮ごった盛り」は、とても食べ応えがありました。
そして、自分達の大好物の「生牡蠣」もとても美味しかったです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

