なっちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/01
- なっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回個室を利用しましたが、とても落ち着けて良かったです メニューで、デザートの種類が少なかったので、もう少し増やしてくれたらいいな、と思います スタッフの対応が感じ良くて、気持ちよく食事ができました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

