さぁやさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/14
- さぁやさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも通りお肉が美味しいです。 ナムルが変わってしまったのが残念でしたが、オイキムチと山芋キムチが美味しいので、今度からはそちらを頼むようにします。 また近々お伺いしますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

