ひーちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/09
- ひーちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お肉がとても美味しくいただけました。この値段で和牛食べ放題であり、コストパフォーマンスが抜群だと思います。 提供スピードも非常早く、店員さんの接客も素晴らしかったです。 また利用いたします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

