ひさゆきひめさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/31
- ひさゆきひめさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室にして頂けたので、ゆっくりと過ごす事が出来て満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 口コミ(67/81)
口コミ投稿日 : 2022/07/31

個室にして頂けたので、ゆっくりと過ごす事が出来て満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/04

野菜もお肉も良かったです。壷つけシリーズ特においしかったです。食べ放題メニューの牛スジカレーもこのまま単品メニューでランチに出して良い位おいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

ネギ塩タンがかなりおいしかったです 最初の牛もとてもおいしかったです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/25

安いお店だと店員の質が悪くて使いにくかったりするのですが、今回友人のサプライズ祝いに使わせてもらい、凄くいいサプライズになりました!ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/24

高級なお肉を手ごろな値段でいただきました。おいしかったー!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/20

お肉は美味しかったです。 90分では落ち着かないので 次回は120分にしようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/16

当日都合によりすこし時間変更がありましたがその辺の柔軟なご対応と 忘れ物を届けて頂いたりとお店の対応が素晴らしかったです。 また是非利用させて頂きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/12

和牛は大変美味しく頂きました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/06

ランチ帯で伺ったのでわいわいした雰囲気というよりゆっくり楽しめました。 お肉の質も良く店員さんの説明も丁寧でよかったです。 飲み物は自分で作るスタイルですが、種類も色々あって充分でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/05

和牛が食べ放題!ビールも飲み放題で、一律価格なのが助かります。肉が美味し過ぎて、デザートバイキング食べるのに時間が足りなかったのは残念ですけど。
しかし、雰囲気もいいので、リピ確定なお店となると思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん