前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所
  4. 和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所の口コミ|グルメ・クーポン情報

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 802件中 691~700件を表示

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野公園前店の口コミ

九十九さんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/19

  • すずまるさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

友人が10分遅れになるとなった時に、柔軟に食べ放題時間等を遅くしてくださったりしてとても対応がいいと思いました。 店員の説明も流暢で完璧でした。 料理も美味しく文句なし星5です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野公園前店の口コミ

かずさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/19

  • かずさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

肉パフェとメッセージが付いていたコースを頼みました。結婚おめでとう のメッセージにしたのですが、店員さんも一緒に友人を祝ってくれ友人が大変喜んでいました。その対応がとても素晴らしく思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野公園前店の口コミ

のりさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/18

  • のりさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コストパフォーマンスは最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店の口コミ

たっちゃんさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/10

和牛最高でした
いくらでも食べられる
カレー、サラダ、キムチ、ナムルは
セルフでドリンクもセルフで
その都度席を立たなきゃいけないけど
コストパフォーマンスは素晴らしかったです
またいきたい店になりま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店の口コミ

チョさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/09

  • チョさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約時に肉パフェを頼んだら最初に持ってきて下さって、見た目のインパクトこそ楽しげ(?)ですが、お肉自体がとても美味しい良い肉で、内容もバランスよく色んな部位があり、頼んでおいて正解でした◎
特選のお肉…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店の口コミ

わんちゃんさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/12/06

すき焼きが美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 渋谷道玄坂店の口コミ

ゆうきさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/06

  • ゆうきさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパは素晴らしいと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 渋谷宮益坂店の口コミ

大久保勇志さんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/05

  • YUJIさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

肉の質が高い。とてもおいしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野公園前店の口コミ

たっちさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/30

  • たっちさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

肉は当然のことながらTKGが良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野公園前店の口コミ

AIUTOさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/30

2時間食べ放題2000円のコースでドリンクも飲み放題でした。お肉も柔らかくメニューも豊富で安いので時々行きたいです。席もゆったりでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。