九十九さんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/19
- すずまるさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

友人が10分遅れになるとなった時に、柔軟に食べ放題時間等を遅くしてくださったりしてとても対応がいいと思いました。 店員の説明も流暢で完璧でした。 料理も美味しく文句なし星5です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

