まるちょう最高!
口コミ投稿日 : 2009/10/17
- ゆさん
-
レポーター

彼とホルモン焼きが食べたくて行きました☆
よくモツ鍋に入っているホルモンが大好きで
それがまるちょうだと発覚!まるちょうばっかり食べちゃいました♪
レバテキも安いのにボリュームもあって最高でした…口コミのつづきを読む
これまで 17人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

