値段が安かったとてもお得
口コミ投稿日 : 2017/03/18
- かずさん(女性)
-
レポーター

値段が安かったし食べ放題飲み放題が良かったです。 場所がわかりにくくちょっと迷ってしまいました。 お店はお客さんが多く賑わっていました。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



