ゆきさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/08
- ゆきさん(50代前半/男性)
-
レポーター

美味しい 安い オススメです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 口コミ(73/81)
口コミ投稿日 : 2021/08/08

美味しい 安い オススメです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/23

何より店員さんの対応が素晴らしい。
端末から操作できない時もすぐに来てくれて時間調整してくれたり、お皿下げる時も迅速で笑顔だし、提供も早い。
黒毛和牛盛り合わせはとっても美味です
ビビンバや冷麺もあり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/20

お肉全部おいしかった!頼んでからお肉来るのが早くて満足です◎
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/15

友人との食事にご利用させていただきました。 コロナ対策もしっかりとっており、安心して食事ができたので、よかったです。 また機会があればご利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/22

肉が想定よりもいいもので、とてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/23

当たり外れの多い都内の焼肉屋さんの中でも値段相応で安心して予約でらと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/05

お誕生日お祝いの為肉パフェはすごいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/28

店員さんが皆さんとにかく感じが良いです。
程よく賑やかで、もちろんお肉も美味しくトイレも綺麗でした。注文がスマホからのQRコード読み取りでできるのも無駄に店員さんを煩わせなくて良いし今の時代には衛生面…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/15

お肉は勿論美味しいけど、肉屋のカレーがとてもおすすめ!お肉屋さんだからこそのカレーで、辛いのが苦手な私も美味しく食べれました^_^
コロナの影響でスマフォからの注文でしたが、接続不良なのか頼んだもの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/24

リーズナブルに和牛が食べれる ご飯 スープ ドリンク飲み放題 ランチで肉盛り合わせ500gで サラダ ナムル キムチもついてきて お腹いっぱいでした。 又行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん