なぽかすさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/19
- なぽかすさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

カレー、スープがびっくりするほどおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 口コミ(72/81)
口コミ投稿日 : 2021/10/19

カレー、スープがびっくりするほどおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/18

お肉がどれも美味しくてコスパよしで大好評でした。セルフで作るお酒も楽しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/11

肉質が良いのにリーズナブルな点
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/24

店員さんが優しくお肉も美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/21

牛肉よりも鶏肉やホルモンをオススメします! 注文は自分のスマホからだし、飲み物もセルフで楽で良かったです!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/16

上野駅を出てすぐなので立地のよい店舗でした。 自分のスマートフォンから注文するシステムで、店員さんを呼ばないでいいのは楽でよかったです。 飲み放題は自分で取りに行くスタイルなので、若い人向けかな
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/08

景色がいいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/04

落ち着いた雰囲気と丁寧な接客がとても良かったです。 が、どれも美味しいので食べ過ぎ注意!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/15

和牛シリーズは 兎に角旨い!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/11

早い時間にお邪魔しました。年末に忘年会に訪れた時は8人で焼台一つのテーブルという状況でしたが、今回は2人でカウンター席なので大変快適でした。7時を回るころには満席になっていました。
和牛のお肉は大変お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん