いけさんの2020年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/04/09
- いけさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

新しい店舗で広くて明るく、きれいでした。
予約時にデート利用と伝えたら、通路や隣と仕切られた個室を用意してくれました。
最初に間違えて、上野店に行ってしまったのですが、どちらの店舗でも対応が丁寧で、ス…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

