さぁやさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/20
- さぁやさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回はプレミアム和牛コースを選びました。他のお店なら総額1万は超えそうなお肉がこのお値段で食べ放題なのはすごい! また食べに行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

