前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所
  4. 和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所の口コミ|グルメ・クーポン情報

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 802件中 731~740件を表示

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店の口コミ

さぁやさんの2021年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/02/20

  • さぁやさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

今回はプレミアム和牛コースを選びました。他のお店なら総額1万は超えそうなお肉がこのお値段で食べ放題なのはすごい! また食べに行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店の口コミ

いぬふくさんの2021年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/14

  • いぬふくさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

特に黒毛和牛は口の中でとろける美味しさで何度も注文してしまいました笑
雰囲気も良くて、店員さんもきちんとしていて良かったです。ただ、席の幅が少し狭かったのが難点でした。
総合的にはかなり良かったし、駅…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店の口コミ

HOSSYさんの2021年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/27

  • HOSSYさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉の種類も豊富で、とても美味しくいただきました。スマホで注文出来ることにとても驚きました。食べ放題で今回ご注文したのですが、 時間は結構あっという間で、どんどん注文するのがオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店の口コミ

ちーちゃんさんの2021年01月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/09

初めて来店しました。 注文の仕方が初めてなのでわからなかったですが従業員さんが丁寧に説明してくださいました。 またお肉も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野公園前店の口コミ

コウさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/13

  • コウジさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

初めて行きました。 ザブトンステーキは美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店の口コミ

あさきさんの2020年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/01

  • あさきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題で質のいいお肉を食べれるお店だと思います。 アルコール飲み放題でもドリンクバーなので、自分好みでお酒を作れますが、その分種類が少ないかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野公園前店の口コミ

flower2015さんの2020年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/23

  • kurumin71さん(40代前半/無回答)
  • 見習いレポーター

お料理も最高でしたが、特に店長さん、スタッフさんの接客サービスが神対応で素晴らしかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 渋谷道玄坂店の口コミ

hbkさんの2020年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/18

  • hbkさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

肉の質が非常に良かったです。 また利用したいと思います。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店の口コミ

ゆかりさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/16

  • ゆかりさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2980円の食べ放題にしました。
お肉も美味しく、提供時間も注文してからすぐに運んでくれ、店員さんもとても感じの良い方ばかりでした。
食べ放題が好きで家族でよく色々なお店に行きますが、こちらのお店は初…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野公園前店の口コミ

dagさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/12

  • dagさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

予定より一つアップグレードして上から2番目のコースにしましたが、美味しかったです。和牛が特に美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。