満足!
口コミ投稿日 : 2018/06/29
- あやさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつもより少しリッチなところを予約しようと思いここに行きました!
お肉は美味しいし、ドリンクは自分で好きなのを飲めるので自由でよかったです!
ただ、ボタンで呼んでもなかなかすぐ来ないのがちょっとネック…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

