なかなか良心的な価格
口コミ投稿日 : 2018/12/10
- dolceさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

女子との飲み会で使わせていただきました。肉は冷凍カチカチとかではなく、和牛できちんとしたものが出てきます。もちろん一皿1200円くらいのカルビには及ばないもの、食べ放題にしては、なかなかいけます。壺カ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


