くりーむさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/05
- くりーむさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

個室でテーブル席なので、良い。 焼肉には炭焼きグリルを持って来てくれるし、、排気もきちんとしてて、服に匂いが、付きません。 ランチは、種類があって、どれも美味しそう。お勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

