あかねさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/21
- あかねさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

家族で利用させていただきました。 子供のサービスも充実していると感じました。 団体のお客様もいらっしゃったのですが 注文したドリンクの待ち時間が少なく、提供時間が早いと感じました◎
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

