たかさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/10
- たかさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員がみんないい感じの子達でした。 炊きたてご飯を味わいたくて行って正解 お肉も美味しいし うちは次からは萬まる大町店に決まりです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

