なっちゃんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/18
- なっちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

やっぱり焼肉は炭火焼きが1番と再確認できました。お肉も美味しいですし一品料理も美味しかったです。また行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

