ともちんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- ともちんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

庭園が見えるとっても雰囲気のいいお店でゆっく珈琲とスイーツをいただきました。居心地の良い空間で友人と過ごすことができ話も盛り上がり大変満足しました。ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

