ちーちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- ちーちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

あまり頼む人がいないメニューだったのか、出てくるのが遅かった
でも、定員さんはとても丁寧で気持ちの良い接客だった
抹茶アイス、抹茶わらび餅、抹茶ゼリーと抹茶好きにはたまらないパフェたった
おいりが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

