yokkoさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- yokkoさん(60代~/女性)
-
レポーター

フレンチトーストは絶品です。他店でも色々たくさん食しましたがここが一番で友達にもお勧めしています。そしてお店の雰囲気・ゆっくりコーヒーを楽しめます。是非また来店します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

