ましゃマロ1969さんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/20
- ましゃマロ1969さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

念の為予約して行きましたが、時間的に空いている時間帯だったので予約しなくても良かったかも?
席を案内して下さった定員さんが丁寧に接客されて気持ちが良かったです。
美味しい珈琲と落ち着いた雰囲気でいい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

