コロチャンさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/17
- コロチャンさん(50代後半/女性)
-
レポーター

前から気になっていた、お店でした。 初めて入りましたが落ちついた空間で寛いでお茶が飲めました。 コーヒーも美味しくフードメニューもたくさんあったので時間はランチに行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

