こたろうさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/30
- こたろうさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

柔らかい接客が印象的でした。 フレンチトーストも美味しかったです。欲を言えばもう少し浸っていると尚良かったかな。(中心部は白い部分があったので)クーポン、ポイント使用できたのでありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

