ピーマンさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/03
- ピーマンさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気の店内でした。 食事パンが甘味があり、とってももちもちで美味しいのでリピートしました! スコーンも初めていただきましたが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

