ぐんたくさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/25
- ぐんたくさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

木の温もりを感じる店内です。テイクアウト用に焼きたてみたいなパンも売っているので、自宅用に買っても帰ります。ふわふわ、もちもち食パンが美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

