ウイロウチャンさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/01
- ウイロウチャンさん(50代前半/女性)
-
レポーター

リピーターです。夜20:00に予約で伺いましたが、ビュッフェの補充もどんどんされてたし、本当にコスパ良いし、お店の人優しいし、何でもおいしい。かなり人気で行列ができているので、予約した方がいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

