はんなさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/20
- はんなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

電車ぽくて楽しかったし、生のカニのケジャン?韓国でも食べたことがなかった。コンビニも楽しくて。色々マッコリがあって可愛いボトルで大きいから小さいのでたらうれしいです。日本人はお酒弱いので、今度は飲める…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

