かっきーさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/08
- かっきーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで伺いました!
店内は、かなり混み合っていて、席によってはかなり隣の人と近い形で座ることになります。
ただコスパは最高で、味もとっても美味しい^_^
かつ飲み放題をつけましたが
500円でアル…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

