メルちゃんさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/04
- メルちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんも気さくに話しかけてくれて、店の雰囲気も良かったです。食べ物も美味しくてコストパフォーマンスも良かったです。また利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

