mさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/23
- mさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくご飯の種類も多くて良かったです!!!
全部は食べきれず悔しいですが、
いろんなものを食べれて安くてとてもよかったです!
友達同士、家族、カップル色んな方がいて
にぎわっているので気にせず楽しく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

