ando.tさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/30
- ando.tさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

韓国料理が気軽に味わえる素敵なお店!一番のオススメはやはり韓国コンビニ!そこから焼き肉用のお肉を取ってきて,席で焼くの!お肉はすっごく分厚くてめっちゃおいしい!
お残しは500円の罰金だから食べきれる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

