プルャさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/15
- abさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

韓国料理の焼肉は何度か食べたことがあるので、とても可愛らしい鍋のメニューを頂きました! コンビニ風のセルフで選べるメニュー、ビュッフェメニューなど、非日常的なお店で食事ができて楽しかったです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

