あかねさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/26
- あかねさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

土曜の15:30に予約して行きましたが、外は行列でした。予約して行くことをおすすめします!
ランチのコスパはとても良く、焼肉がおすすめです。ケジャンがあるのが嬉しいポイントですが、一度無くなると補充さ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

