前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. オイスターバー ヤミー
  4. オイスターバー ヤミーの口コミ|グルメ・クーポン情報

オイスターバー ヤミーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 227件中 121~130件を表示

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

ちーちゃさんの2025年01月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2025/01/19

  • ちーちゃさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牡蠣もローストビーフもとても美味しいです!
生牡蠣が大好きなので生牡蠣がおすすめですが、カキフライ、せいろ蒸し、季節のメニュー全て美味しく短期間で何度かお邪魔しました。
生牡蠣食べ比べは店員さんによっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

chrcsさんの2025年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/01/18

  • chrcsさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牡蠣おいしかったです。 雰囲気もいい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

ゆうこりんさんの2025年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/01/15

生牡蠣やローストビーフが美味しかったです。 お店の方の接客が良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

やよちゃんさんの2025年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/01/15

ランチのローストビーフサラダランチが大好きで毎回お野菜も変わるし、ドレッシングも変えてくれているような?お野菜たくさんなので罪悪感なく、お腹いっぱい食べられるし、美味しいし、個人的にはオススメです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

みーちさんの2025年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/01/12

  • みーちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牡蠣もパスタも美味しかったです。ランチで行ったのですがコスパがいいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

フルさんの2024年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/30

  • フルさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

新鮮で美味しい牡蠣がいただけます! カクテルシュリンプソースが絶妙でした。 ローストビーフもお肉が柔らかくて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

りんさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/30

  • りんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

4500円の女子会コースで利用しました!
飲み放題3時間もあり、種類も豊富でした!ノンアルコールカクテルまであるので、お酒の弱い人でもすごく楽しめました!
またお料理もすべて美味しかったです!お店の雰…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

ぶーひんさんの2024年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/12/29

ランチコースをいただきました。前菜(ミニシーフードプラッター)、パスタ、ローストビーフ、どれも美味しく、お得感満載のおすすめコース料理です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

たおさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/27

  • たおさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カキが美味しくて、また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

Emiさんの2024年12月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2024/12/26

  • Emiさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチコースをお願いしました。
お手軽な価格で美味しい生牡蠣とお料理が食べられるのは嬉しいです。
実は生牡蠣、私は苦手だったんですが^^;新鮮でとても美味しかったです!
ローストビーフもお肉が柔らかく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。