前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. オイスターバー ヤミー
  4. オイスターバー ヤミーの口コミ|グルメ・クーポン情報

オイスターバー ヤミーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 227件中 131~140件を表示

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

よしみさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/26

  • よしみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牡蠣を目当てに初めて来店しました。 岩牡蠣の産地や味など丁寧に説明していただきました。 白子と牡蠣のグラタンやローストビーフも美味しかった。 また来店したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

りえたんさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/25

  • りえたんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

牡蠣が大きくてとてもプリプリしていておいしかった!あとローストビーフ、某有名店にも負けないお味でした。 また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

くみちゃんさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/23

生牡蠣も美味しかったけど、牡蠣を使ったお料理もとっても美味しかったです。 スタッフの感じもとても良く、また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

ユミィーさんの2024年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/22

  • ユミィーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ローストビーフや蒸し牡蠣がとても美味しかったです。
2階の席は程良い広さで落ち着いて話ができる雰囲気で、居心地良いですね。女性の店員さんの目配りが細やかで家族も大満足の食事会となりました。
久々に大当…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

ぴよれおんさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/21

牡蠣を美味しくいただけるお店です。生牡蠣がとても美味しい!ローストビーフも美味しかったです。すでに2回リピートしちゃいました。一度行ったらもう一度行きたくなるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

やよちゃんさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/12/20

私はここのお料理が好きで、チョイチョイlunchで利用させて頂いてます。 お店の方も感じの良い方で、今回はお友達が来ると言うとこだったので、利用させて貰いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

ふぐさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/18

  • ふぐさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

生牡蠣を食べたくて予約しました。何度か行ってますが、生牡蠣ばかり食べてしまいます。今回初めて当日オーダー可能なディナーコースを注文。4,000円で2時間飲み放題!牡蠣ともうひとつの推しメニューのロース…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

きらきらさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/18

  • きらきらさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの愛想も良くご飯が非常に美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

めごさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/15

  • めごさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牡蠣がおすすめのお店ですが、牡蠣が苦手なため食べませんでしたが牡蠣以外の食事もとても美味しかったです。
特にローストビーフは忘れられない味で近日中にリピートを考えてしまうくらいお気に入りのお店になりま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

YUMMY ヤミー 大宮一番街店の口コミ

ゆかりんさんの2024年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/12/15

  • ゆかりんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

牡蠣もローストビーフも美味しかったです。 パスタの塩味が少し強かったのが残念でした。 コスパが良くて全体的に満足です。 また利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。