前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 庵ぐら
  4. 庵ぐらの口コミ|グルメ・クーポン情報

庵ぐらの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1441件中 11~20件を表示

もみじ庵 郡山駅前の口コミ

マロさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • マロさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

馬刺しが美味しかったです。スタッフの対応も非常に良かったです。 デザートをおつまみに変更のお願いも快く聞き入れてくださりありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 福島駅前の口コミ

ケーキ大好きさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

福島産桃ジュースが美味しかったです。サラダの料が多すぎて三分の一しか食べれませんでした。名物の円盤餃子をハーフで6切れも美味しかったのですが半分しか食べれませんでした。少食で1人での来店だったので、食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ど 郡山駅前の口コミ

たまちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

お料理とても美味しかったです。お腹いっぱいになってしまい残してしまいました。申し訳ありません。
個室だったので周りを気にせず楽しい時間を過ごせました。友達にも高評価でした。
また利用させて頂きたいと思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 郡山駅前の口コミ

なさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員の対応がとても良かった 料理や飲み物もすぐ出てきた チャイムが壊れているのか中々ならない時があった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もみじ庵 福島駅前の口コミ

うさぎどんさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

落ち着いた雰囲気の個室ですので、大人数の飲み会ではよく利用させていただいております。 プラス1,000円で種類豊富な日本酒を注文できるのが魅力的です。 また利用したいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵八 郡山駅前の口コミ

えいさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • えいさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

個室でまわりを気にせずくつろげる、素晴らし空間と時間でした。料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もみじ庵 郡山駅前の口コミ

ぶんぶんさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ぶんぶんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ちょうど良い量で、メインの豚しゃぶも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ど 郡山駅前の口コミ

みささんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • みささん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前から気になっていたお店で、今回単品飲み放題2時間半の
クーポンを利用しました。
会社関係の人との会食だったので個室でゆっくり飲めたし、料理も美味しく、皆さん満足して頂けました。
また、利用したいと思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もみじ庵 郡山駅前の口コミ

ぷくちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

福島県内の美味しい物が揃っていて、大変満足しました。 日本酒三種の飲み比べは、量も思ったより多くて、とても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 朝日桑野の口コミ

TOKYO  TANAKAさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • TOKYO  TANAKAさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室でゆっくり食事をする為予約しましたが、結構大勢の団体さんが2組と賑やかでした
食事は美味しかったけどコスパ高め、スタッフさんもテキパキと動いていましたが、団体さんがいると、やっぱり提供は遅かったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。