マロさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- マロさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

馬刺しが美味しかったです。スタッフの対応も非常に良かったです。 デザートをおつまみに変更のお願いも快く聞き入れてくださりありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


