haruminさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- haruminさん(40代後半/女性)
-
レポーター

会社の人と4名で来店しました。鉄板焼き、馬刺し、などなど少しずつたくさんお料理が出てきてとても満足しました(^^)どれもみんな美味しかったです!また来店したいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

