前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 五エ門
  4. 五エ門の口コミ|グルメ・クーポン情報

五エ門の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 239件中 211~220件を表示

五エ門 胡町本店の口コミ

妻と旅行で 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/25

妻と二人の旅行で広島のお好み焼きを食べたいということで訪れました!
正直、大阪出身の私がいうのもアレですが大阪のより美味しいって思いました!
記事が薄い広島焼ですが、コクがあって風味がある出汁が本当に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 広島空港店の口コミ

広島空港ランチ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/08/28

  • nyokoさん(30代前半/女性)
  • レポーター

お好み焼きが大好きな相方に連れられ、五エ門へ。
前日食べ過ぎてた為、汁なし担々麺を注文。
これが結構辛い。
初めて汁なし担々麺食べた。
辛いけどまた食べたくなる。
相方は安定のスペシャルを注文。
海鮮…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 徳山店の口コミ

美味しい広島お好み焼き! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/13

  • 田中さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

周南地域ではここが一番美味しい、広島お好み焼きです!鉄板メニューも豊富で美味しい。飲み物も豊富です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島祇園店の口コミ

よく利用します 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/25

  • ともさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

近所にあるのでよく利用します。

いつものおいしさ!

店内は休日ということもあって行列。当サイトにて予約をしていたのでスムーズに入ることができました。

メニューはスぺシャルからスタンダードまで、麺…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島府中ソレイユ店の口コミ

最高の鉄板焼き 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/22

  • つり吉さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

カープソースを使ったお好み焼きは絶品です。何度食べても、また食べたくなる。牛筋ポン酢はすぐ出てきて、ビールのおつまみとしては最高。ホタテとタコ、ホルモン焼きも絶品。お店のスタッフもとても親切で感じが良…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 胡町本店の口コミ

店員さんが元気があって良かった! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/09

  • tomkumaさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

友人との会食なので話に夢中で料理についてコースメニューだったこともあり細かく覚えてませんが、気になるところはなかったので、美味しかったと思ってます。それ以上に店員さんの説明や飲み物の注文でのやりとりに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島府中ソレイユ店の口コミ

賑やか 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/05/02

  • tyuさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

活気のある店内で食事も美味しい。 毎回、お好み焼きは裏切らないし、鉄板焼きのメニューも豊富で美味しい。 今回は予約して入りましたが、時間に正確でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島府中ソレイユ店の口コミ

人気店 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/01/15

  • けんちさん(40代後半/男性)
  • レポーター

いつも行列のできる人気店。
予約をして行きましたのでスムーズに入店することができました。
お好み焼きを主体とした鉄板焼きはメニューも豊富で店員も若く活気があります。味もおいしく家族みんなで満足しました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 広島バスセンターアクア店 お好み焼 鉄板焼きの口コミ

お好み焼きはもちろん 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/07/19

  • mioさん
  • 見習いレポーター

な、なんと、納豆も美味しかった! もちろん、お好み焼きは、そば肉玉! (^〇^) 可愛い息子は、牡蠣も好きでーす。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島祇園店の口コミ

バラバラお好み焼き 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/06/24

  • KEI☆さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

押し付けてなく バラバラしたお好み焼きです^ロ^ へらでは食べにくいですが、味は美味しいです。 麺はパリパリで、キャベツも美味しいですね。 次は シソをトッピングしたいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。