妻と旅行で
口コミ投稿日 : 2018/09/25
- しんちゃんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

妻と二人の旅行で広島のお好み焼きを食べたいということで訪れました!
正直、大阪出身の私がいうのもアレですが大阪のより美味しいって思いました!
記事が薄い広島焼ですが、コクがあって風味がある出汁が本当に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


