前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 五エ門
  4. 五エ門の口コミ|グルメ・クーポン情報

五エ門の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 239件中 221~230件を表示

五エ門 胡町本店の口コミ

鉄板焼きの種類が豊富 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/09

  • 犬人さん(男性)
  • スゴ腕レポーター

広島出張の時に地元の人に連れて行ってもらいました。
お好み焼きを食べたいけど鉄板焼きも食べたいという時にはもってこいのお店です。とにかく鉄板焼きの種類が豊富です。
店内も広く値段もリーズナブルでよかっ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 広島バスセンターアクア店 お好み焼 鉄板焼きの口コミ

鉄板焼最高! 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/03

  • miyuさん(40代後半/男性)
  • レポーター

鉄板焼メニューが豊富で居酒屋感覚で楽しめます。 飲み物も豊富でした! どれを食べても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 広島バスセンターアクア店 お好み焼 鉄板焼きの口コミ

パリパリ、フワフワのお好み焼き♪ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/02/14

  • miyanさん(40代後半/女性)
  • キングオブレポーター

ランチタイムに行きました。
予約しておいて正解で、お客さんが
けっこう待ってました(^_^)

お好み焼きはボリュームがあって
食べごたえがありました♪
ランチタイムでも食べきれるくらい
早く焼いて持…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 福屋広島駅前店の口コミ

予約対応に感謝 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/12/07

  • まささん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

東京からの友達と行きましたが予約を受け付けてもらえたので待つことなくお店に入れて、美味しい鉄板焼メニューとソバ入りお好み焼きに牡蠣をトッピングして食べれて友達に満足してもらえ、自慢のお店です。

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島祇園店の口コミ

2015年11月頃に行きました 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2015/11/28

  • カズさん
  • レポーター

孫と一緒に少し遅れた昼食で、行きました。 店員の方の対応も良く、美味しくいただきました。 いつも注文するパワフルのお好み焼きは、ホルモン,大葉、ニンニクが入りボリューム満点です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島祇園店の口コミ

ピリ辛赤焼きそば 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/05/18

  • レモンさん
  • ベテランレポーター

Carpが勝った日と翌日は、500円になるという赤焼きそば。残念なことにCarpが不調な時期だったので次回の楽しみにして、広島空港でいつも食べている具だくさんのお好み焼きスペシャルそばで!生いかと名え…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 広島バスセンターアクア店 お好み焼 鉄板焼きの口コミ

  • muuさん(30代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

広島の二大ソウルフードといわれる激辛つけ麺とお好み焼きが
両方味わえるのが五エ門さんです。実はこの2つを同時に味わえるお店、意外と少ないのです。
バスセンター行った時はちょいちょい寄らせてもらい、
…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島府中ソレイユ店の口コミ

思ったよりも広い デート ランチ

口コミ投稿日 : 2014/05/05

買い物ついでに食事へ行きました。店内は思ったよりも広くて良かったです。お好み焼きはボリュームがあって満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 福屋広島駅前店の口コミ

また行きたくなるお店 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/05/02

  • みきとんぽさん(30代後半/男性)
  • カリスマレポーター

店内には、お好み焼きのおいしそうな匂いが立ち込め、食べる前からワクワクします。駅前での買い物の休憩にもピッタリで、このお店に立ち寄ると疲れも吹っ飛びます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 呉レクレ店の口コミ

広い店内 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/05/01

  • みきとんぽさん(30代後半/男性)
  • カリスマレポーター

お店は広いので、大人数で利用することもできます。店内は美味しそうな匂いが立ち込めており、料理を待つ間でもワクワクできます。値段も安く、味にも大満足です。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。