たかさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/17
- たかさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチはとてもリーズナブルで、量も申し分ないです。釜に入ったご飯も美味しく、生卵も付いてきて、卵かけご飯にできるところもgood!醤油もニラ醤油、バックの鰹節も1人1パック付いてて大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

